# 昨日のこのブログの検索は『常田 きゃりー』がトップだったけど、次は『深瀬 ちんちん』を狙うか…笑

昨日みたGoogle Search Consoleでは『Lava 炎上』がトップだったので、Lavaに関するブログ記事を書いたのですが👇

このブログのGoogle Search Consoleを見たら『Lava 炎上』がトップだった | ヨシダレッド

今日Google Search Consoleみたら、きゃりーぱみゅぱみゅ と King Gnuの常田大希 に関するクエリが上位を占めていました。

GoogleSearchConsole

で、アクセス数が増えているのは👇と、

きゃりーぱみゅぱみゅ参加の忘年会とKing Gnu常田さんのお宅訪問的なYoutube | ヨシダレッド

👇の記事。

KANGOLの帽子をセカイノオワリの深瀬さんが愛用し、きゃりーぱみゅぱみゅにプレゼントしたという話 | ヨシダレッド

# 先に謝っておいた方がイイのかな…

私、そこら辺にいる普通の40代のオジサンでございまして、きゃりーぱみゅぱみゅさんのことも、常田大希さんのことも詳しく存じ上げておりません…mm

King Gnuの常田さんはTofu Beatsのインタビュー動画がカッコいいと思ったのと👇

きゃりーぱみゅぱみゅさんに至っては、Kangolハットと言えばLL Cool Jっしょ!って思ったくらいで…笑

# 知り合いから聞いた『深瀬 ちんちん』な話

益若つばさ、という人がいて、👇のように翔んで埼玉に出てたらしいのですが、、(翔んで埼玉は映画館で観たんだけど、あんまり記憶に残ってないかも…)。

セカイノオワリの深瀬さんとお付き合いしてるそうで(いや、実際どうなのかとかホントに知らないですけど…)、彼女のインスタライブで深瀬さんがコメント欄で暴れていた、と。

"ちんちん"言ってたらしい…笑 👇セカイノオワリのキーボードの人に絡むファンの人とか。。。

# 深瀬 ちんちん ギャル大好き ゆきぽよ!

👇スクショ出てきてコレは完全に腹抱えて笑った…。

昔、初台に住んでたので笹塚マルシンってなんだろな?って思ったけど、パチンコ屋さんなのですかね、、 『サウナ』だの、『ちんちん』だの、

Fukase

『つばさもふくめてギャル好き!』だの、コレは次の日覚えてないレベルだよな、、笑

Fukase

そして、バイラルの仕方も多様になってきてるんだなぁと。TikTokってこういう使い方もされるんですね。

# 古き良き(良くない)インターネットってさ

前の会社の先輩が👇のYoutubeの渋谷駅前のライブカメラのコメント欄を観て、昔のインターネットの雰囲気っぽいみたいなこと言ってて、そうだよなぁ、と。。。見てただけだったけど、2chとか釘付けだったもんな…。

まぁ、色々自分には分からない最近の若い人たちの世界観とかもあるのだと思うのでアレですが、飲みすぎとか、もし何か他のこともしているのだとしたら、こんなご時勢ですし、健康には気をつけていただきたいものですね。

さて、仕事しよ、、仕事。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示