# KANGOLの帽子をセカイノオワリの深瀬さんが愛用し、きゃりーぱみゅぱみゅにプレゼントしたという話

奥さんとボケっと音楽番組を観ていたら、SEKAI NO OWARIが出ていて、ボーカルの深瀬さんがピンクのKANGOLハットを被っていました。 なんとコレ、KANGOL x Fukaseのコラボアイテムということで、KANGOL × Fukase specialコラボアイテム!によると、

“セカオワ”の愛称で幅広いファン層を魅了するSEKAI NO OWARIのボーカリストFukaseとKANGOL とのspecialコラボが実現! プライベートでも愛用頂いているKANGOLの “Faux Fur Casual” ということらしく、この【KANGOL SMU Faux Fur Casual】は、¥8,000+taxらしい。

今回のコラボでは、Fukaseチョイスのスモーキーなボルドー、グレー、ピンクの絶妙なお洒落カラーでの展開。 柔らかくボリューム感のあるファーのCasual(カジュアル)は存在感抜群! んま、40歳のオッサン的には普通に黒を出して欲しいなと思ったり思わなかったりしたわけですが、、

さらにインターネットで話題になっているのは、この帽子をきゃりーぱみゅぱみゅがプレゼントされて、被っている写真をインスタにアップロードした、と👇

この投稿をInstagramで見る

嬉しいギフト届いた😋

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬さんが付き合っていたのは有名な話なのだそうですが、今回のコレでヨリが戻ったらイイなとかっていうファンの人が多いそうで、なんとも微笑ましい。(帽子あげてSEXワンチャン?とかっていう発言もきっとどこかにあったりするのかもしれないですけれども…笑)

高校生の頃からHIPHOPを聴いてきた私としては、やっぱりKANGOLハットといったらLL Cool Jなのですよね、、、 なにせ "LL Cool J" stands for Ladies Love Cool James ってことで、その当時は大変な人気でございました。

上半身ハダカで"I'm Bad!!!"って言えるヤツ、最近じゃあんまりいないと思うよね。笑 (DJのスクラッチも、こんくらいが擦ってる感あってイイんじゃないかな?かとさえ思えたりもして)

そんなLL Cool Jですが、いくらでも売れた曲があるものの、ファンが多いのはこのMama Said Knock You Outじゃないかなと思ったりします。

高校生で英語たいして出来なかった俺でも、"お母さんがお前をぶん殴れって言った!"みたいな曲名にハテナマークだったものです。が、その後、ブラックが多く住む貧困的な地区での母親の役割というか、黒人ラッパーは基本皆んなマザコンっていうのは、気持ち悪いものでもなんでもなくて、ハードな環境下での母子家庭で育ったら、そりゃそうなるよなって一面もあったりするみたいです(とは言え、自分は神奈川県の平和な環境で生まれ育ったので、そんなにピンと来るわけでもないですが…)

Googleで画像🔎してたら👇なんか欲しくなってきちゃったな… KANGOL

ってことで、久しぶりに原宿にKANGOLハットでも買いに行こうかな…笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示