# きゃりーぱみゅぱみゅ参加の忘年会とKing Gnu常田さんのお宅訪問的なYoutube

ボケっと見てたけど👇ちょっときゃりーぱみゅぱみゅの顔コワくないですかね…。年齢とともに色々あるし、頑張ろうとされているのかもしれませんが、ナチュラルな方が、、とか思ってしまうのは、コレもひとえに私が歳をとったからなのでしょうか。

そして👇この忘年会写真が豪華すぎるとインターネット界隈では話題のようですが、、、

個人的にはどう考えても👇のtofubeatsのKing Gnuの常田大希のお宅訪問的なヤツだわ〜、と。おしゃれ過ぎるしね。カッコいい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示