# 窪塚洋介とMasta Simonの対談動画をYoutubeで観ました

# 対談シリーズ - Conversation Series

ここのところ、毎週Flash Back Seriesをガッツリ楽しんでいました。

  1. 【コレはヤバい】 [MIGHTY CROWN FLASH BACK SERIES] アジア人初の世界一になった瞬間” WORLD CLASH '99 | ヨシダレッド
  2. 『これもハズせない!』 [MIGHTY CROWN FLASH BACK SERIES #2] ブーイングが声援に変わる瞬間” WORLD CLASH '2000 in Queens, NY【JP/ENG SUBTITLE】 | ヨシダレッド
  3. 【第三段キタ!】[MIGHTY CROWN FLASH BACK SERIES #3] 敗北しても支持され続ける理由” WORLD CLASH '2001 in Queens, NY【JP/ENG SUBTITLE】

で、今週まだかな〜って心待ちにしてたのですが、そしたら対談シリーズがはじまっていました。

# 窪塚洋介

窪塚洋介は自分からすると同年代(大学のゼミの友達が彼と高校で同じクラスだった〜とかっていうくらいの距離感)だし、クラブとかでも見たことあるしみたいな感じで親近感あるんだけど。

そんな彼をして人生の転機は4つあった、と。

  1. 芸能界入りしたこと
  2. (マンションから)落っこちたこと
  3. 卍ラインをはじめたこと
  4. マーティン・スコセッシと一緒に仕事をしたこと

選べない。4つとも大事。

# Masta Simon

そんなMasta Simonはどうなの?って質問には👇こんな感じ、と。

  • サウンドはじめたこと
  • 99年のWorld Clashで優勝したこと
  • 95年に歌い手やめてMCやろうと思った(Bass Odysseyのスクインジーを生でみた衝撃)
  • レゲエ祭が野外になってスタジアムに〜とか

# 俺は俺なんだっていうのが卍LINE

なりたい自分、自分で自分のケツを蹴り上げてくる。自分がなりたい自分。そうやって卍LINEを通じて自分を鼓舞してきたような感じ。今は2年くらいライブとか休止中らしいけど。今は俳優に専念。

Masta Simonからしたら、"もっと日本から世界に。ハリウッドだけじゃなくてもNetflixとか今あるし。上に行って欲しいよねぇ"。

窪塚洋介的にはマーティン・スコセッシとの仕事だって、いきなりっていう話であって、いつだってReadyであることが重要、と。

# Sami-Tとの曲

飲んだりしてて、俳優のこととかよく話をしてて、自分に求められるものっていうのは卍LINEっていうよりは窪塚洋介のものってことで、窪塚名義での仕事になった。

# ステージにシャンパン持ってって怒られたのMighty Crownだけ。笑

横須賀でやったイベントで、窪塚洋介が持ってったシャンパンボトルを自分で飲まされてから渡したよね、とか。笑

# イケてるヤツはどこいってもイケてる

Masta Simon的には色んな人みてきたけど〜みたいな話から、木のジャケのLifeStyleの中で〜とか、あー、それ聴いてたなー自分も、、とか思ってリして。

# まぁ、トータルとてもイイ話なんだけど、、

やっぱり現場の映像を元に振り返るヤツが自分は好きなので、平行してFlash Back Seriesもよろしくお願いします!笑

横浜レゲエ祭 2016 -二十周年- [DVD]
MIGHTY CROWN, FIRE BALL, PAPA B, GUAN CHAI, ACKEE & SALTFISH, H-MAN, Jr.DEE, J-REXXX, JUMBO MAATCH, TAKAFIN
ユニバーサル ミュージック (2016-12-07)
売り上げランキング: 32,742
このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示