# 【第三段キタ!】[MIGHTY CROWN FLASH BACK SERIES #3] 敗北しても支持され続ける理由” WORLD CLASH '2001 in Queens, NY【JP/ENG SUBTITLE】

# 昔を振り返るシリーズ

Mighty CrownのMasta Simon自らが当時の映像に解説をする形で進んでいく激アツコンテンツで、毎週心待ちにしているこのFlash Back Seriesですが、今回は2001年のワールドクラッシュ。

# 1999、2000、2001と徐々に名が知られてきた

センセーショナルなWorld Clash 1999の優勝から、色んなところでフロアを沸かし続けてきたということで、物珍しさ感のようなものも無くなってきたというか。

# 2001年のWorld Clash

今までに優勝したことのある6個のサウンドが集まって、それぞれのトロフィーを持ち寄って大会が開催された、とのことです。そして優勝した人が全部かっさらう的な。

MightyCrown

そして、司会がお馴染みのBounty Killerだった、と。そりゃ、盛り上がりますよねぇ〜

# HIPHOPを持ち込んだり

👇いや〜、これ確かに流行りましたよね。Fabulous feat Nate dogg。懐かしい。

この曲のダブでBounty Killerのパートになったら👇この盛り上がり!

Nate Dogg

# Bass Odysseyとのライバル関係

2001年大会は物議を醸しつつも優勝というわけにはいかなかったわけですが、これがきっかけでBASS ODYSSEYとライバル関係になって、そこからサシでバトルをしたとのことで、それも見てみたいですね〜

BassODYSSEY

# ぜひ拡散を!

はい、これからも張り切って拡散させていただきます!笑

Share

MIGHTY CROWN -THE FAR EAST RULAZ- presents LIFESTYLE RECORDS COMPILATION Vol.3

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示