# 『これもハズせない!』 [MIGHTY CROWN FLASH BACK SERIES #2] ブーイングが声援に変わる瞬間” WORLD CLASH '2000 in Queens, NY【JP/ENG SUBTITLE】

# 前回は99年のWorld Clashの振り返りでしたが、、、

アジアにルーツを持つ若者がドゥーラグ巻いてボンボクラーー!!みたいな感じの激アツ(且つ、酷い映像w)な感じでした。コレはコレで絶対見たほうがイイんだけど、よろしければ前に書いたブログをご覧いただければ、と👇 【コレはヤバい】 [MIGHTY CROWN FLASH BACK SERIES] アジア人初の世界一になった瞬間” WORLD CLASH '99

# 第二弾は2000年のWorld Clash!!

ニューヨークのクイーンズで行われた様子。いきなりブーイングからはじまる。パトワが分かったらもっと楽しめるのかもしれないな〜とか思ったりするよね〜。 んま、ジャマイカの国家かける前のMasta Simonの煽りとか、ジャマイカと日本の旗をブン回してるのとかは言葉じゃないって気もするけど。

# カッコ良すぎんなぁ〜

Kingが帰ってきたぜ的なのとか、ドヤるってのはこういうこと言うんだよなとか思うわけです。

👇スッゲー盛り上がりだし。絶対。

MightyCrown

そして、"わざとアメリカの黒人英語でしゃべったんだよね"とか、もう何なんだよって感じだよね。即興でカマしまくれるの凄いし、ダブがとにかく半端ねぇし、SAMI-Tが出てきてクィーンズやブルックリンはPowPowなんて音じゃなくてブゥヴォンブゥヴォンだろ!みたいの鳥肌モン。

そして、KrazyBee Foreverパーカー欲しくなってきたッス 😃

KrazyBee


Covid19でストレス溜まってる人達は、ヘッドフォンでデカい音でレゲエのクラッシュでも見るのがイイのかもしれないですね 😃

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示