# DAZNの配信障害のお詫びでもらった500円のQUOカードPayを使った

DAZNの配信障害の件は、色々思うことがあって👇のようにアレやコレや沢山書かせていただきましたけれども、、

  1. Jリーグ大詰めのこのタイミングでDAZNが障害で配信が止まるという…

  2. DAZNさん、さすがにその対応は無いんじゃないですか?っていう話

  3. さすがDAZNさん、肝がすわってる…?バックレはダメですよ…?

  4. 個人情報流出に関してDAZNから何の説明もなく申請フォーム再開

結局、自分は登録フォームが暗号化されたタイミングで、申請をして、QUOカードPayの500円をいただきました。

で、買ったものが👇コチラ。ビールもレモンサワーも美味しかったです。ごちそうさまでした。

とは言え、合計金額は624円だったのですが、不足した分は現金でしか補えず(IDとかSUICAじゃダメです、と)、1000円しか手持ちがなかったので、お釣りが876円ジャラジャラする感じになってしまって少し残念でした。。

あと、QUOカードPayは490円利用したことになっていて、キャッシュレス還元として10円ってことで、QUOカードPayアプリにはまだ10円残っているのですが、なんというか、その10円をイイ感じにアレしてくださることは無いですよね、、というか。。

んま、そして何よりこれからチャンピオンズリーグが盛り上がってくるところなので、DAZNさん、よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示