# Bose QuietComfort 35 IIの雑音について問い合わせてみた

# BOSEカスタマーサービスへの問い合わせの回答

先日2019年1月に購入したBOSEのQuietComfort 35 wireless headphones II のノイズについて | ヨシダレッドという記事を書きましたが、問い合わせを行った返事が来ました。

Boseのサポートサイトにもある片方または両方の耳で音がひずむ、またはパチパチという音が聞こえるなのかな?とも思ったので、その旨も記載してはみましたが、、、

いただいた内容としては👇で、QC35を最新の状態にアップデートしてくださいとのいうもの。iPhoneアプリで実施済みでしたが、せっかくなので今回はデスクトップブラウザでもやってみることにしました。なんというかUSB接続したらイイことあるのかな、とか。。

既にご確認いただいたかとは存じますが 下記の手順/内容をご確認いただき症状に改善があるか、 可能であれば、再度ご確認をいただきますようお願い申し上げます。

BOSE

まぁ、結果としては予想通り全く状況は改善せず。なんかもっと酷くなったりして、、みたいな感じではあります。。 そして、iPhoneアプリからノイズキャンセリングを切ると、雑音は発生しなくなります。。

BOSE

# 修理しかないのかな、、と思いきや、、

👇のように、今は修理センターは新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の影響で閉鎖しているとのことで、今の所、何も手立てがなくなってしまいました。。

BOSE

WFH用に重宝していたヘッドフォンなだけにダメージは大きいですが、まぁこればっかりは仕方ないですよね。。 ということで、AirPods Proでしばらくはやりくりしていきたいと思います。

Apple AirPods Pro
Apple AirPods Pro
posted with amachazl at 2020.04.22
Apple(アップル) (2019-10-30)
売り上げランキング: 1
このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示