# イヴ・サンローラン(字幕版)を観ました

Amazonプライム・ビデオで、イヴ・サンローラン(字幕版) を観ました。

イヴ・サンローラン(字幕版)

Youtubeで↓のMBさんのサンローランの解説動画みてたら、『映画観たほうがイイよ』的なメッセージを感じたので観てみることにしました。

トレーラーは↓こちら。

# なんかこういう話ありそうっていうか…

数年前の映画なのでネタバレとかはアレかもしれませんが、一応気を遣っておくとしても、、なんというか、よくありそうな話に見えてしまったというか。

良き理解者というか、周りの人に恵まれたのだなぁと。しかし、そんなご縁を引き寄せるのもムッシュイブサンローランだからこそというか。

# あまり古い感じがしない…

エモラップとかじゃないけど、ここのところHipHop界隈は若者の精神疾患というか、Anxietyというか、オーバードーズというか、そういう風潮が強い気がしますが、トランスジェンダーとか、アルコール依存や薬物依存みたいな部分で被るところが多いんじゃないかな的な。

# もっと洋服のことを詳しく突っ込んで欲しかった

いくつか象徴的なシーンはあるものの、ファッションのことにこの映画を通じてどれくらい詳しくなれるのかな、、と。 確かに、日本人からしたら象徴的なシーンとかあってイラっとしつつ、そういう見方をされてるんだろうなぁっていうのはありつつも、もうちょいデザインやディテール的な素晴らしさみたいのを見せてくれないと、なんだか刹那的な話で終わってしまうよな、、とか。

# そういえばライダースの話なんて1ミリも出てこなかったな。笑

よく有名人が着てるとか、評価が高いとか目にしますが、、いつか金持ちになったら、、、いや、、買わないかな…笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示