# 『やまとなでしこ 20周年特別編』第二夜「いつか王子様が」

前半を見て思わずテンションが上がってしまったやまとなでしこ 20周年特別編ですが、主題歌を歌ってたMISIAも👇こんなTweetしてたのですね〜 😃

そういえば👇の筧利夫さんは、新卒で入った会社の同期の飲み友達に似てるんだよな…w

# まさかの「東十条」って…

👇マジかよ感ハンパないですが、なんというか知れてよかったです。ありがとうございました 😃

他にも、ホントかよ!みたいなTweetをみかけたりして、皆んなそれぞれの楽しみ方をしてたんだな、と。

# 中目黒、祐天寺。笑

👇奥さんも家で真似してました 😛

それにしても、後半も山場の連続。

👇よく覚えてんな、、とか。笑

# ひょっとしたら当時まだ自分はちょっと若過ぎたのかもしれない

Twitterをみてたら、なんで皆んなそんなにこのドラマのこと詳しいんだろ?とかそこまで入れ込んで見てるのかな?とか思ってたのですが、20年前だとまだ自分は大学生で、氷河期とか言われてて就職できるかも分からなかったし、矢田亜希子がカワイイなぁって思ってた記憶はあるけど、あんまり色んなことがピンときてなかったのかな、と。

社会人になってからこのドラマをリアルタイムでみてたら(とは言え20代は残業しまくりながら飲み歩くような生活で、ドラマとか見てた記憶がないけど…)、また違った風にみれたのかな?とか思うとまたなんとも言えない気分というか。

そして、ずーっと、普通のサラリーマンというか、技術者としては第一線ではなくなってしまった自分からすると、👇こういう欧介さんみたいな人に自分を置き換えて色々妄想してみたくなっちゃったりもするよねぇ、とか。

# 新型コロナウィルスでなんだかな〜な日々ですが、、

久しぶりにテレビみながら楽しい気分になれました 😃 こちらこそありがとうございました!って感じだな〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示