# 『やまとなでしこ 20周年特別編』第一夜「ずっと探してた人」

奥さんが大好きだったという、テレビドラマの『やまてなでしこ』をみました。

# しょっぱなの合コンシーン

おぉ、押尾学でてるじゃん、と。色々あると思うけど、やっぱり雰囲気あるなぁと。何かの記事でみかけたけど、このドラマがきっかけだったみたいですね。

俺もこんな見た目だったらバンドのボーカルとかやりたいですわぃ。

# 堤真一さん

実は前の会社の時に同じビルに入ってたジムにいて。プールとかサウナで一緒になったこともあるけど、何より、普通に気さくに色んな人と話してて、顔もカッコいいし、身体も締まってるし、明るくていい人そうだし、男から見てもカッコいいですよねぇ。

# 懐かしい気分になれました。

とにかくキャストが素敵だったし、

MISIAのEverythingも名曲過ぎるし。

# 今では全くテレビを観なくなってしまったけど

それはそれで楽しかったっていうか、当時は学生で、別に今みたいに毎日意識高めようと思ってもなかったし、このドラマだって全部コンプリートしたわけじゃなくて、たまに見たり見なかったりって感じだったと思う。

まぁ、それにしても20年前ってのがハンパなさ過ぎるというか。そんでもってまた20年後とか見てみたいかな〜 😃

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示