# ZendaManの1stアルバム制作の支援をさせていただきました💽🇯🇲

日頃Youtubeを見まくってるので、Youtube Premiumに加入していることもあり、どのチャンネルが広告を出していて、どこが出していないというのを把握していなかったのですが、確かに公序良俗という点で考えた時に難しそうなコンテンツではあるな、と。

とは言え、ZendaManが往年のレゲエアーティストとラバダブしてる光景とか見るの、正直興奮してたし、ハンサムな若者が歌いはじめた途端、めっちゃラガ感あったりして、こりゃ絶対今後くるよなぁ、と。

# 1万円で1stアルバムへのクレジットとサイン入りCD

CD買うのなんてTha Blue Herbくらいな今日この頃だけど、これから日本のレゲエを引っ張ってくのは間違いないだろうZendaManにベットすんの悪くないんじゃないかな、と(上から目線で恐縮ですが。笑)。いやー、到着楽しみ。

Burro Bantonがかかった途端にフロアでアーィアーィしてた私のようなオッサンは応援したらイイと思うすよ😎

# CAMPFIREの検索はAlgolia🔎

このブログは元々Algoliaの日本語検索の実験用に作ったものだったりするのですが、そんなAlgoliaはCAMPFIREの検索エンジンとしても使われておりまして、是非ご活用いただきたいな、と 😃

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示