# Stampの『100日後にボスるラガ』がいよいよあと2日!【現在98日目】

密かにちょこちょこチェックするのを楽しみにしてきましたが、先日ジャマイカで修行中(?)の『100日後にボスるラガ』という人がいて、期日がだいぶ迫ってきている【現在86日目】 | ヨシダレッドというブログを書いたように、いよいよ100日が近づいてきています。

👇なんかこういうほんわかしたのが好きなんだよね〜

とは言え、セクシーなお姉さんに囲まれて、こういうのも当然素晴らしい。

# 日本に帰ってくる予定とかあるのかな、、

こうやって若い時期に思いっきりレゲエの文化とか、いろいろと寛容な雰囲気に親しんだ人がこれから日本に帰ってくるモチベーションとかってどうなのかな?って気になってしまったりして。

個人的には真面目で申し訳ないけども、このコロナな状況で、日本人の若者がジャマイカで過ごした数ヶ月についてと、それを経験した上で、今後どうやって生きていこうと思ってるか的なことを聞いてみたいな〜

# 最新のラバダブ

とにかくZendaManがヤバいんだけど、Stampが高知出身のTakumaってことなんすかね。こうやって毎日のようにやってれば、リズムもイイ感じに取れるようになってきてるように思うし、自分の出処を明らかにしてやってく方がアツいと思いますやね。

にしても👇の2ヶ月くらい前と比べると進化が著しいけど、Youth of rootsがまたこれスゲェな…笑

Pow!!🔥🇯🇲

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示