# 以前お会いしたことのあるアンジャッシュの渡部さんと紀州のドンファン

私、実は以前テレビに出たことがあって、その番組の司会がアンジャッシュの渡部さんでした。英語を使って仕事をしている的な番組に出させていただいた感じで。 前髪の角度を気にされているのが印象的でしたが、さわやかな好青年というか、緊張しないでくださいねーなんて気遣いのできる人で。

番組の中では、英語できるようになって何が良かったですか?って聞かれて👇のように答えたら、渡部さんに『これ、使ってんな〜』ってガッツリ突っ込んでもらえました(笑)

English

なんというか、そういう感じの雰囲気は彼の一つの特徴というか。良いレストランに行って、ナイトライフな感じのするところも。

# 善いか悪いかで言ったら悪いのだろうけど…

例えば、先日読んだというか、audibleで聴いた紀州のドンファンの本

彼の人生における最も重要なことは、とにかくイイ女を抱く、ということで、そのためならお金も時間も糸目をつけないというか、ここまでいくと流石に凄いとしか言いようがないというか。

そして、芸能人とかお笑い芸人だって、別に清廉潔白を売りにしている職業ではないわけだし、もし、コレで彼が干されてしまうのであれば、とにかく残念というか、かわいそうな気もするし、同じようなノリの若い芸人さんの芽が摘まれてしまったり、面白いネタがシュリンクしてしまったりするかもしれないわけですよね。。あまりに下品だったり誰かを傷つけたりするような表現はお笑いでもナシだと思うけど、少なくとも自分は渡部さんにはあんまりそういうのは感じなかった。

# インターネット上での誹謗中傷

👇ほんコレというか。そっとしといてあげればイイじゃない、と。。

まぁ、でもそんなことをこのブログに書いてる自分も同じようなレベルなのかな。。

んま、とりあえず渡部さんと一緒にテレビ出たことあるよって自慢をしたかっただけなのかもしれません。。

そんじゃーね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示