# yarn run docs:buildがJavaScript heap out of memoryで落ちていた話の続き

AWS Amplifyの環境変数の設定の仕方がイケてなかったみたいでビルド用のymlファイルではなく👇のようにマネージメントコンソールで設定したら通ったので、設定を変えてビルドしてみます。

# デフォルトは512MBらしいので、、、

まぁ、普通に2日前まではビルド通ってたので、512MBでOOMしてるのだったら、次は1024にすべきかな、と思って1024にしてみました。

ってことで、これでやってみます。

heap

ダメだった…。👇出てた…

FATAL ERROR: Ineffective mark-compacts near heap limit Allocation failed - JavaScript heap out of memory

# ということで2048でやってみます

--max_old_space_size=2048 でうまくいったら今日はこのまま寝ようと思いますzzz

again

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示