# Teriyaki BoyzのTokyo Driftって曲を皆んながビートジャックしてるの面白い

TOKYO DRIFTは映画館じゃないけど、DVDだったかなんかで観た記憶があるんだけど、別に👇のTeriyaki Boyzの曲はそんなに印象に残ってないっていうか。まぁでもファレルプロデュースで話題にはなった気もする。ってか、カニエとも一緒にやってるし、この人たち凄いよね。笑

# なんというか自分的にはTERIYAKI BEEF

別に何か思いがあるわけじゃないんだけど👇なんかコレは凄い印象に残ってて、確かバーバルのラジオにSEEDAが出てフリースタイルしてたのとか思い出すなぁ。

ってか、このYoutubeのビデオの最後に出てくるSDPのDVD持ってたと思うんだけど、どこいったんだろ。笑 先日、用事があって相武台前のグラフィティがたくさんあるとこ行ったけど、相模原青陵高校って廃校なんですねぇ。

# TOKYO DRIFT FREESTYLE

TOKYO DRIFTのビートを使ってどうもRich Chiggaっていうふざけたインターネットラッパー(色々あって名前をRich Brianに変えたらしい。笑)がはじめたらしいんだけど。まぁでもフロウとか言葉の入れ方とかカッコいいすよね👇

まぁ、でもクオリティとか含めて重盛さと美がダントツ感ある。再生回数も凄いし。

それに対して家でゴロゴロして当たり障りのないことしか言わないAnarchyのはつまらんというか、再生回数にも現れてしまってて、、

まぁ、でもアナーキーは👇とか今でもジョギングする時たまに聴いてるけど、カッコいいよねぇ。前に神泉のジムから出たら、アナーキーが子どもを抱えてどこかに向かって歩いているのに遭遇したけど、なんかオーラあったしな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示