# THA BLUE HERB ライブ配信 from SAPPORAW 06.06 (土) 18:00

少し出遅れてしまいましたが、途中から自分の部屋のMac miniで視聴しました。

# Tha Blue Herb

意識高い自己啓発本とか読もうかなって思う事もあるけど、そんな時に自分はBOSSのラップを聴きます。サラリーマンになってからずっと彼の言葉に力をもらってる気がします。

CD聴いたり、DVD観たり、たまにライブ行ったり。いつもありがとうございます。

# オンライン配信のライブ

素晴らしいライブパフォーマンス。明日の夜9時まで配信してるみたいだから、週末なのに雨だし、クラブやライブハウスに行きたいのに家で悶々としてる人は視聴してみるといいかも。1000円ポッキリ。

たまにポツポツとネットワークが切れることがあったのだけど、ひょっとしたら後から再生したら大丈夫かもしれないしね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示