# 映画『トゥルーマン・ショー』をNetflixで観ました

ずっと家にいるので、撮り溜めしてあるNHKのドキュメント72時間をお昼食べながらみて、世界ふれあい街歩きを晩ご飯食べながらみてる感じなのですが(ブラタモリはコンプリートした)、たまに晩ご飯の後に映画を観たりします。

# 知ってるようで知らなかった

っていうか、観たことあったようでなかった、というか。

飛行機の中で観ようと思ったけど観なかったりとか、でもジム・キャリーの代表作として、いつかは観たいなと思っていた的な。

いやー、でも最高だったわ👇

# 腹抱えて笑えるし、24時間オンラインの2020年にフィットしてる気がする

この映画が公開された1998年ってどんなんだったっけなー?とか考えてたけど、最近のテラスハウスの事件とかしかり、なんかあんまり変わってないのかもなぁ、なんて思ったりして。

そして、そんなに過激なコンテンツじゃなくても、ほんわかしたものをみて、ほんわかできれば、それでイイかなぁなんてこの年になって思うけど、Twitterみてたら、同じようなことを考えていることがいるんだな、と。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示