# ユニクロがエアリズムマスク

ボケっとTwitterを見てたら👇こんなツイートをみかけた。"需要しかない"みたいなのもどっかで見かけたけど、そうだろうなぁと。

# 毎日するマスクだからこだわりたい気もする

これからは基本、夏でもマスクデフォです、みたいな世の中になっていくような気もするし、だとするとエアリズムは下着で実績があるから、受け入れやすそうな気がします。

そうなった時に、カラバリというか、浮世絵柄とかなんか個性的なマスクが沢山出てきたら嬉しいなとか思ったりします。

# マスクは顔の一部です

そういえば昔、CMで『メガネは顔の一部です〜』ってのがあったなぁ、と。

👇コレだ。東京メガネ。

これからは『マスクも顔の一部です』って感じですかねん 😃

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示