# Netflixでマイケル・ジョーダンのドキュメンタリーTHE LAST DANCEをみはじめた

Netflix大好きなのですが、とにかく時間食うし、他にやりたいこととか、やらなきゃいけないことも多いのでどうしたもんかなぁと思ってたのですが👇のように週末一気に観れる機運のような気もしてきたので、とりあえず一話だけ観てみました。

# いやー、これはシビレルわ、、

自分はサッカー少年だったので、バスケはそんなに詳しくないのですが、全盛期のブルズは当然知ってるし、なんならピッペンのユニフォーム持ってたり、ジョーダン1なんて今でも何足も持ってる。

そして👇こんなトレーラー見せられたら、、っていう。

とりあえずEpisode1をみてたら、知らないことたくさんだし、The Last Danceってそっからきてるんだ、とか、何より早く続きが観たくて仕方がなくなってきています。 (明日、朝の8時からミーティングなければ夜中まで見続けてしまいそうではある。。。笑)

# もちろん日本でも大きな反響をよんでる

👇の"KJ"こと松井啓十郎選手のエピソードなんて震えるというか。

👇自分もこの作品を通じて神様っぷりを堪能させていただきたい気分でございます。

👇コービーのインタビューとか出てきて、おじさんもう…


また見終わったらブログでも書こうと思います🏀

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示