# 水嶋ヒロが長女に以前仮面ライダーをやっていたことを打ち明けたそうですが、、

このブログのGoogleからの検索流入キーワードをちょくちょく追ってるのですが👇のように、SEO的に水嶋ヒロも無視できない存在なのです。笑

  1. 常田大希 きゃりー
  2. lava 炎上
  3. DAZN Salesforce
  4. 水嶋ヒロ サッカー
  5. 益若つばさ 深瀬

# 『カブトーーーーー!どこなのよぉーーー!!』って半泣きで叫んでる

なんともほんわかしたエピソードですね。ほっこりします🤗

しかし、そんな自分は『仮面ライダーカブト』って言われてもまったくしっくりこなくて、2006年〜とか2007年の頃の話だそうで、確かにその頃はSIerで炎上プロジェクトに突っ込まれて一生懸命頑張ってた日々だったなぁ、、と。

# 水嶋ヒロのフットサルなYoutubeのビデオの第二弾あったんだ

たまに水嶋ヒロのYoutubeチャンネルみてるのですが、サッカーのvol.2を見逃してたみたい。

ってか、普通にフェイントとか上手いよねぇ👇

『骨が変形しちゃってて、ここで踏ん張ると痛い』とか、自分はそこまで自分を追い込めなかったというか、そこまで無理することなかったら、なんかスゲーなと思ったりするんだけど、"あの頃もっと俯瞰的にみれたら…"みたな感覚あるんだな、と。

にしても、NBHDとかBRGDってチラっと見えるけど、コレってお高いっていうか、あんまり手に入らないヤツだったりするのかな、、と思ったら👇コレっぽいかも。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示