# 先日テイクアウトして食べたカレー屋さんのオーベルジーヌが会社として危機的状況なのだそうです

4月11日にオーベルジーヌのカレーをテイクアウトして食べた時にブログを書いたのですが → 前から気になっていたオーベルジーヌを食べました🍛 | ヨシダレッド

なんと👇のようなTweetを見かけました。

# 芸能人にお馴染みのカレー

ジャニーズアイドルからお笑い芸人まで、ロケ弁とか楽屋弁当とかって文脈でオーベルジーヌのカレーがテレビで取り上げられることって多かったりするのですが、コロナの影響で番組があまり収録されなくなって、、なんていう影響があるのですかね、、

奥さん曰く、KinkiKidsファンに買い占めらるんじゃ?とのことでございました。 実際に👇のようなTweetもお見かけしました

# オーベルジーヌの注文ができるUber Eats

オーベルジーヌも注文できるし、何より街中でよくUber Eatsの配達をしている人をみかけるし、自分もこれから使っていきそうかなとか、ダイエット目的で自転車に乗りまくるとかもありかも、、と思って、アクセストレードのUber Eats配達パートナーのアフィリエイトプログラムにゴールデンウィーク前に申し込んでいました。

アクセストレード パートナーサイト募集

ゴールデンウィーク後にメールでのやりとりが何回かあって、5月12日にめでたく承認されたのですが、今みたら、、 👇5月15日に提携が休止になっとるやんけ。。。

AT

ということで、オーベルジーヌはUber Eatsを使って注文してもイイかもしれないですし、オーベルジーヌのホームページからレトルトを通販しても良いのかもしれません 😃

オーベルジーヌ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示