# Twitterのトレンドをみてたら『キャバクラ手越』って何だろうと思ったら、、

コレはさすがに凄いな、と。。

以前このブログでも👇のようにNEWSの手越さんのことは取り上げていて、その時は微笑ましいエピソードだと思っていましたが、、

# ジャニーズ事務所が謝罪

緊急事態宣言の中、さすがにまずいっていうことになったのですかね、、

彼の行動に批判的なTweetを沢山みかけましたが、サッカーファンとしては、彼には日本にもっとサッカーの魅力を広めて欲しいと思ってるので、改心して引き続き頑張っていただきたいと思いますが、、

# どんな女性たちなんだろう、、

これはオッサンの純粋な好奇心でもあるのですが、そういう行動をしている男性とパーティーをするってかなりウイルスに感染してしまうかも的なリスクがある行動だと思うのですが(どこまでの接触があるのか知りませんが…)、どういう女性たちなのですかね、、

週刊文春の記事はさらにエグくて、

👇のようなLINEのメッセージのスクショまで公開しているのですが、領収書って足つくし…とか思うけど。。

手越

"私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ"ってのも。。

まぁ、早くこの状況が収束して、皆んなが楽しくパーティーできるようになるとイイですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示