# 奈良県の『西の京みやげ処きとら』さんによる『多口製菓』さんのお菓子在庫クリアランスセール

奥さんが無類の奈良好きなのですが、西の京みやげ処きとら(@kitorara58)の👇のツイートをみかけて半額でお菓子を注文しました。

# 多口製菓のお菓子

👇こんなツイートみたら買ってしまうがな、、っていうことなのですが、

実際に届いたお菓子は👇こちら。

1万円くらいのお菓子を5000円くらいで購入して、送料+代引き手数料(クレジットカード決済とか出来ない)で6000円くらい。

# 賞味期限という言い訳…笑

奥さんが注文する際に、賞味期限は特に気にしません的なコメントを加えて送ったところ、6月上旬が賞味期限のものがあったのですが、まぁ全く問題ない範囲ではありつつ、賞味期限迫ってるから食べなきゃねーなんて言い訳になってしまいそうだな、、とか思いつつ、お菓子好きな実家(神奈川県)の両親にお裾分けしにいきたいなと思ったりして。

全体像は👇こんな感じですが、とても美味しくいただいています 😃

sweets

# 買って応援!

前職でお世話になって、今も漫画のアルでガッツリAlgoliaを使ってくれている友人が買って応援!というWebサイトを立ち上げたりしてて、自分も何かしたいな、、と思いつつ何もできてないので、経済をちょっとでも回すくらいのことができればなと。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示