# 寒気におそわれ週末寝込んだ話

仕事でも使っている家のデスク周りの配線をなんとかするために、DAISOに色々と物を買いにいきつつ、帰り際に中野の青葉でラーメンを食べて(ひっさしぶりの外食!)帰ってきたのですが、それからVue.jsの勉強をしてたら段々寒気を感じるようになり、念の為にちょっと休むかとベッドに寝転がってたら毛布一枚では耐えきれないレベルになってきた。。

# これひょっとしたらコロナか…?

普段だったら何事もなかったかのように過ごすのですが、新型コロナウイルスの状況が状況なだけにビビってしまって、とりあえずUniqloのウルトラライトダウンとかガッツリ着込んで2〜3時間寝ました。

起きたら寒気は収まっていて、でも、なんかちょっと調子悪いかな、、くらいなレベル。

熱とか計るのは何か嫌な予感がしたので、さっぱり目な晩ご飯を奥さんに作ってもらってシャワーも浴びずに土曜日は寝ました。

# 日曜日

普通に起きて、パンとヨーグルトと果物っていういつもの朝食をとりつつ、そんなに体調悪いわけではないし、熱とかは特になさそうだったけど、念には念を、、ということで、一日中寝込むことにしました。

と言っても、寝れたのは昼間に2〜3時間くらいで、その他はベッドの上でどうぶつの森をやったり、Youtubeのビデオを観たりして過ごしました。

なんとなく昼の食欲はそんなにわかず、素麺とサラダ的な消化に良さそうなものにしてもらって、夜も比較的さっぱり目な和食。

今、夜の10時くらいですが、もう大丈夫そうなので、先ほどお風呂を洗って、今はお湯を沸かしている感じで。

# 何事もなくてよかったですが、、

新コロは無症状な人も多いと聞きますし、ひょっとしたら、、なんて思ったりもしつつ、一方で本当に心当たりがないというか。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示