# 5歳の子どもが3ドル持って車でランボルギーニを買いにいったニュースとその続きの話

朝、ベッドの中でモソモソしてたら、ほんわかしたツイートを見かけました👇

# ランボルギーニがTwitterのトレンドに入ってた

なんとなくパソコン開いてボケーとしつつ、ブログとか書いてたら"ランボルギーニ"がトレンドしていて、上記のロックな男の子のことが日本のメディアでもニュースになっていたそうです。

それにしても、CNNのTwitterアカウントでも日本時間の5月6日の13時時点で734 likesしかないのに、やっぱり日本人のTwitterって異常なんだな、、って改めて思ったりしました。笑

# この話には続編があった

KSL 5 TVっていうユタ州のローカルテレビ局があるんだけど、なんとその5歳時がランボルギーニに乗せてもらえた、と。笑

@mikeandersonKSLって人のTwitterに詳しく載ってて、少年めっちゃイイ顔してますね 😃

って、動画も追加されてたんだ 😃 "オレのランボルギーニ速い!!"って言ってるドヤ顔が素敵ですね🚙

# 個人的には、、、

👇このSEEDAのROPPONGINIが好きでよく聴いてます 😃

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示