# ベルベルジンの藤原さんのビンテージデニム動画

自分はサッカー部出身なので(?)か分かりませんが、足が太かったりケツがデカかったりで、股の内側が擦れてしまうタイプだったりするけど、自転車によく乗るので、よく伸び縮みするスリムなジーパンを履いていました。

が、ここ1年は自宅勤務だし、自転車にそんなに乗らなくなったこともあって、普通のデニムを買ったりしています。

# そんなに手間暇かけて、、

個人的にはズボンはズボンなので、そこまで、、っていう感じではあるのですが👇の40歳の誕生日に奮発して買って一年経てて育てたエピソードはグッときます。(と言いつつ、自分の場合は40歳の誕生日だいぶ過ぎちゃったけど…w)

# 5月1日は501の日だったみたい、、

5月1日にはライブ配信をやってたみたいで、37モデルのジーパンが130万円+消費税とか、280万円+消費税とか、バックルバックで状態が良い貴重なものといっても、、って感じだけど、コメント欄にもあったけど、草なぎ君とかがかっさらっていったりするのでしょうかね、、

# 原宿のベルベルジン

20年以上やり続けてるってスゲーよな、と。とは言え、ここのお店一回も入ったことないような気もします、、。が、渋谷のパルコの中にもお店あったりするらしい。

それにしても、藤原さんの時計とかアクセサリーがいつもとてもカッコいいのよねぇ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示