# モンベルの辰野会長が医療従事者用の防護服を自ら作ってるのをみた

いつだったか、ふるさと納税でモンベルで使える1万円券みたいのと1年間のモンベルクラブの会員権のようなものを返礼品でいただいたのですが、その時に定期的にモンベルのOUTWARDという雑誌が送られてきて、辰野会長が色んな人と対談をしてるコーナーを読むのが好きでした。

# 辰野会長自らミシンを使って防護服を作ってる

たまたまテレビを見てたら、辰野会長が自らミシンを使って防護服を作っていて。なんかカッケェな、と。

ググってたら👇のようなニュースにもなっているのですね。

元々結構mont-bell好きでよく着てるのですが(とは言え、全くアウトドア派ではないですが、特に自転車系はよく買ってる)、増々好きになりそうです。

# 他にもいろんな企業が様々な取り組みをしている

このような取り組みをしている記事を集めてきて、検索出来るようにしたら、ちょっとは世の中に貢献出来たりするだろうか、、、

何か自分にも出来ることはないだろうかと考える日々です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示