# 昨年末に21歳の若さで亡くなったJuice WRLDのシングル曲 - "Righteous"

Juice WRLDは日本ではそんなに有名なアーティストではないかもしれないけど、2018年に流行った👇とかは聴いたことある人も多いんじゃないかな?と。

# HIPHOP DNAのJuice WRLDのインタビュー

日本語字幕のついたインタビューとかもあったりして、なんというか雰囲気あってカッコいいですよね。雰囲気ある。タトゥーも4箇所しかなくてシンプルで逆にカッコよく見えてしまう。

他の回で、どんなアプリ使ってる?って質問にはUber EatsとInstagramとか答えてたけどね。笑

# ドラッグのオーバードーズ(過剰摂取)

薬物で亡くなってしまうアーティストは昔から多いのだけど、Juice WRLDが亡くなった理由として言われているのは、彼のプライベートジェットに銃が持ち込まれていて、それを警察が立入検査をしようとした際に、持っていた薬物を大量に…みたいな話っぽくて、とても悲しい…mm

👇この辺に詳細が書いてあって、今ならDeepLとかにぶっこめば大体読めると思います。

Juice Wrld Cause of Death: Oxycodone and Codeine Overdose - Addiction Center

# そんなJuice WRLDの新曲

👇メチャメチャいいじゃん…。Youtubeのコメント欄も追悼のコメントで溢れています。

Geniusにも上がっていて、それによると、

The song leaked online in late 2019, but was later released by Juice’s team at Grade A on April 24, 2020, four months after Juice unexpectedly passed away following a seizure at Chicago’s Midway Airport.

とのことでオンラインでは既にリークされていたもののようですが、歌詞を読んでると👇なんだかなぁと…。

Five or six pills in my right hand Codeine runneth over on my nightstand Takin' medicine to fix all of the damage My anxiety the size of a planet

Righteous

# 他にも多くの若き才能が…

あまり日頃、若手アーティストとかはチェックできてないのですが、Juice WRLDのことを調べていたら、彼だけでもなく、、、というような感じで。

薬物ではないですが、以前Pop Smokeの事も書いたりしましたが、才能のある人たちは、命というか自分を大切にしていただきたいものです🙏

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示