# Dragon AshのGrateful DayのZeebraのバースの本人解説

# 恐らく日本で一番有名なバース

GreatfulDays

俺は東京生まれHip Hop育ち〜

ってアレです。懐かしいですねぇ。もう20年前とからしいです。Time Flies..

# 本人による解説

ホントに先生みたいというか、教科書的な内容。リズムを表と裏で分けるように〜とか、色んなテクニックというか工夫がされてて、丁寧な仕事してるよなぁっていう。

話聞きながら、カバーレターというか、転職する時に自分の意気込みを語る為の文章を書く時とか、大事なメール書いてる時とか、"の"が多いとか"に"が続いてしまってるとか、意識したりするし、良い企画だなぁって思いますね。

ICE BAHNのForkが出てきたりするのだけど、ここまでくるとさすがにやり過ぎ感あるけど、当時は走馬党をはじめとして踏みまくってる人たちの日本語ラップ好きだったな〜 😃

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示