# Youtubeでレコメンドされた『①B'z(1985年の稲葉浩志 ICBM)LOUDNESS CrazyDoctor』をみてブッたまげた

# ①B'z(1985年の稲葉浩志 ICBM)LOUDNESS CrazyDoctor

お昼ご飯を食べた後に、ちょっとYoutubeでもみてから仕事を再開しようかなと思ってたんだけど、さすがに👇コレはビックリした。

  • バンドとしてのクオリティ凄すぎない?
  • タンスとかフスマとか何ココ家?
  • その見た目でディーンのギターを買いにいったの?
  • 謎のカメラワークの上手さ

スゲェ練習量だったんだろうな。。コピーしかやってなかったのだろうか、、、。当時のラウドネスを知らないのでアレだけど(って、85年じゃさすがに俺もまだ6歳とかだ。笑)、本家はこれ以上に凄かったのだろうか、、、

# 他にも続編としてアップされてる動画がある、、、

しかし、自分の子どもが家で爆音でこんなことやってたらご家族は大変だったでしょうね、、、。どなたの家か存じあげませんが。

しかし、稲葉さんがこのままメタル方面で大活躍してくれてたら、毎月BURRN!とか買ってた自分の青春時代も、もうちょっと良いものになってたりしたのかな…とか、しょうもないことを考えてしまうくらい凄いすなぁ。

# そして次に再生されたのが、、、

なんだコレ最高かよ…笑 奥田民生も凄くイイけど、二井原実凄すぎヤン、、そして、やっぱ高崎晃は別格なんだな、、なんというかオーラが違うよね。。。

そして、なかなか仕事に手が付かない。


LOUDNESS BEST SONGS COLLECTION
LOUDNESS BEST SONGS COLLECTION
posted with amachazl at 2020.04.15
ラウドネス
Nippon Columbia Co., Ltd. (2013-10-16)
売り上げランキング: 71,375
このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示