# TISの株価をみてゾッとしてたら株式分割してた件

# さすがTISと思ってたんです

200株ほどTIS株を持っているのですが、いかんせん放ったらかしてる感じなので、たまーにしか株価を見て無くて。そしたら👇結構株価戻してきててスゲーなーなんて思ってたのです。

TIS

が、たしか去年の年末見た時は1株7000円がどうのとか言ってなかったっけ?なんていう。。 そして、いくらチャートの幅を広げたとしても、そんなに高値になったことなんて無さそうっていう。 あれ、でも自分が社員持ち株会的なので買ってた時って2000〜3000円くらいじゃなかったっけな、、なんていうとてもザックリな曖昧な記憶…笑

# 株式分割してた

2020年2月6日の取締役会で決議して株式を3分割してた、と👇

TIS

なんかスゲェタイミングだったんだな、、。確かに今は株取引はじめる人も多いだろうし、自分だったら100株買うとなると70万円なんて大金は手元にないよ!って感じかもしれないし、これを機に勢いづいて日本のデジタルトランスフォーメーションをリードして行くような感じになってくれたら嬉しいですね〜

まぁ、別に売ったり買ったりするつもりもないのだけど、TIS株だけは普段自分が使ってる証券会社と違うところにあって、インターネットアクセスすら出来ない状態なので、早いこと手続きしなきゃな…笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示