# 前から気になっていたオーベルジーヌを食べました🍛

# オーベルジーヌのカレー

ついに!オーベルジーヌのカレーを食べました。

以前、奥さんがテレビで見ていたKinki Kidsのブンブブーンでオーベルジーヌのカレーが話題になっているのをみかけたり、👆のTweetで @yoheia さんが書いてくれているみたいに👇のように出てくるオーベルジーヌ。

【もとADが教える】芸能人を唸らせたロケ弁 一般人でも食べられる4店という記事でも紹介されているように、一度食べてみたいと思っていました。

# 今日もKinki Kidsのブンブブーンで取り上げられてた。笑

今日はラーメン特集的な回だったのに👇こんなTweetがされるくらい。笑

👇こんな心境になる人のお気持ちも分かります。

# 最近全く車で出かけてないので、、

このまま車に乗らないとバッテリー上がってしまうので、久しぶりにドライブすることにしました。お台場まで行ってゴーストタウン的な雰囲気を味わって(公園の駐車場とかも閉鎖されてるので車から降りてやることもない)、そのままブラっと帰ってきたんだけど、せっかくだからオーベルジーヌ買って帰るか、と。

ってことで、テイクアウトしてみましたよ、と。お店は2階にあるので、通り過ぎてしまうのにご注意をば。

# 美味しかった!

僕はチキン+ホタテの中辛にしました。とても美味しかった(というか、ホタテかなりNext Level感あった)ですし、グルメな奥さんはチキン+エビの辛口が美味しかったと申しておりました。

👇のようにスプーンが置けるところがついてたりするのもにくいですが、捨てる時にスプーンがお米の部分に格納できる絶妙な大きさだったり、ゴロっと入ってるジャガイモも美味しく、そう言えば車で運んでる時も全然におわなかったし。

スプーン

ということで、ご参考までにもらってきたパンフレットの画像を貼り付けておきます 😃

オーベルジーヌ1

オーベルジーヌ2

オーベルジーヌ3


新型コロナウイルスの影響で暗いニュースが多い日々ですが、美味しいものを食べて明るく暮らしたいものですね。

それにしても、カレーもライスも大盛りに無料でしてもらったので、かなりのカロリーになったと思われ、筋トレでもしようかなと思っていつつも、お腹いっぱいで眠くなってしまったりもして…笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示