# Stamp - 100日後にボスるラガ

# ジャマイカで修行中のレゲエなMCの人

たまにTwitterで見かける若者がいて、短い動画で『pow』って言ってる人がいるんだけど。

なんとも時期が悪いというか、0日目で3月22日だから、この状況にモロくらっちゃってんじゃないかなとか思いつつ、あんまりそういうの吸わない方が、、肺にあんまりよくなさそうだし。。

# この人もガチャが絡んでたりするのかな?

いつもみてるZendamanのYoutubeでビデオ撮ってるのが、ジャマイカ在住のプロデューサーのGACHAという人なのだそうなのですが、こうやって日本の若者をフックアップして夢を与えるというか叶えるというか、素晴らしいなぁと思ったりしつつ、そう言えば昔のクラッシュの振り返りで当時はソカはあんまり認められてなくて〜とか言ってたSOCAの👇パーリーらしい

# ZendamanのLife Goes On feat.NYMALY & Stamp

👇はじめてちゃんと聴いたけど、100日後とかって焦らずにじっくり頑張っていただけたらイイのかな?とか。(んま、ぶっちゃけバズってたワニの話とか知らなかったくらいのアンテナ低いオッサンですいませんって感じだけど…笑)

# それにしてもジャマイカないしジャメイカかって、、

👇はスチュワーデスさんがジャマイカのリゾートホテルで過ごしてるヤツですが、随分同じ国でも違うもんだな〜って思ったりしつつ、こういう生活をしちゃったら、今みたいな家にずっと籠もってなさい〜みたいな生活って厳しかったりするのだろうか、、とか邪推したりして。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示