# Vice SportsのNIKE SB DUNKの15年の歴史を振り返る的なビデオをみた

# 2017年のコンテンツだけど

そもそもVICEがYoutubeでVice Sportsなんてチャンネルをやってるの知らなかったのですが、スニーカーに関するビデオを見てたあとに自動再生された感じで。この辺のYoutubeのレコメンドの仕掛けが秀逸過ぎると思うのですが、エンジニアとしてはいつかそういう仕事してみたいな、、、なんて思ったりしますが。

それにしても👇はユルさがまたたまらない感じで。『チューだかチョーだかそんな感じのヤツw』とかいってAIR CHOADってスニーカーを回顧してるシーンとか。

# Atmosのオーナーの本明さん

Youtube Originalsの他の動画でもこの人が出てくるのを見たんだけど、パイオニアというか、なんというか、このスニーカームーブメントは東京からはじまったんだぜとか、その仕掛け人的な感じでとにかくカッコいい。たぶん大金持ちなんだと思うけど、カジュアルな見た目でユルめな英語がこれまたイイ感じ。

Atmos

# こういうスニーカーフリークみたいな人たちの話聞いてると、、

置き場所がないからスニーカー買わない、、なんて無いなぁというか。一度しかない人生、、とか思ったりしちゃうので不思議なものです。笑

とは言え、Adidasのセールで買おうか迷ってるヤツが買い物かごにあって(残り1点なんだけど…)どうしよっかなーなんて頭を悩ます今日この頃です、、

アディダス ランニングシューズ SOLAR BOOST 19

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示