# NHKのKOHHのドキュメンタリーを見て引退しちゃうのかぁと思ってたところ、、

# たまたまTwitterを検索してたら、、

👇を見つけて。

コレって👇のビデオだったんだよね!?っていうだったら激しく参加したかったわ、と…

以前別のブログに書いた KOHH & MONY HORSE - We Good | shinodogg.comっていうブログポストに急にアクセスが増えてて気づいたのですが。

# NHKのKOHHのドキュメンタリー

たまたま福島に滞在している時にNHKを見てたら👇がやっていて。

なんというか、そこまで大物に成り上がってたのか!っていう印象だったんだけど、宇多田ヒカルとの共演やフジロックの出演とか、ガッツリ結果出し続けてきてたんだな、と。

# 引退

KOHHとしては引退だけど、来年以降は本名でまた違ったスタイルでやってくれたりしないのかな、、とか思ったりするけど。ドキュメンタリーみてた感じだともう決めたんで!みたいな感じだったもんなぁ。。

# KOHHとしての最後のアルバム

KOHH、引退前最後と思われる6枚目のスタジオアルバム『worst』に加え、ステージ上で本作を最後にその活動からの引退を表明し、大きな衝撃を与えた“KOHH Live in Concert”公演(1月16日東京LINE CUBE SHIBUYAにて開催)を完全収録Blu-rayをコンパイルしたコンプリートボックス仕様。 (C)RS

👆こんなアルバムが4月末に発売されるらしい👇

worst -Complete Box- CD+Blu-ray by KOHH

予約しとくかな、、

(最近、NikeのクリアランスセールやらAdidasの春セールやらで散財しがちです…笑)


👇の"王子駅にあるロンドンとイギリスのロンドンの方も行ってきた"ってのが個人的に凄いパンチラインなんだけど、『ホテルロンドン王子店』は、『ホテルリンデン王子店』に名前変わってたりしますので気をつけましょう?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示