# 最後に町田のグリルママで気の合う仲間とカキフライを食べまくったのはいつだったかな…

# 町田のグリルママ

学生の頃に六本木界隈で夜遊びをしてたのだけど、その頃からの友達のご家族が町田で洋食屋さんを営んでいて、ランチ時間帯は列が出来てたり、とにかく人気店。

一番最近行ったのは、母親と一緒に、倒れた叔母の会社をどうするか弁護士の先生に相談しに町田に行った時でした。

# カキフライ

グリルママの看板メニューはなんと言っても季節限定の牡蠣フライかなと思います。日頃揚げ物を控えている自分ですが、コレばっかりはどうしても我慢出来ないというか。

毎年冬になると、その昔、夜遊びしてた友達と町田に集まって昔話に花を咲かせながらガン食いガン飲みしてたものなのですが(最後はきっちりラーメンまで食いにいって〆たり)、ここのところ行けない年が多いきがして。

# 次の冬こそ

なんだかテンション下がることの多いご時世ですが、パーッと楽しく皆んなで集まれるように、日々を健康的に過ごしていきたいものですね。

かきフライ 特大 33g 40個入 広島県倉橋島産 カキフライ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示