# なぜ犬は散歩に行く時にそんなにテンションが上がるのか?

# 会社のリモートワーク用のSlackチャンネルであるツイートが話題になっていました

曰く、なぜ犬が散歩の時にそんなにテンションが上がるのか分かったわ、と。笑

# たしかに、、

ここ一ヶ月は毎日のようにジョギングしてたわけですが、一日中ずっと家にいるとメンタル的に滅入るというか、ちょっと外に行くだけでも大分テンション上がるもんなぁと。。

んま、今は足の痛みが収まるまでは家でグータラ過ごしたいと思います。。

# それにしても、、

非常事態とか緊急事態とかって宣言がされるのではないか?って憶測が高まっていますが、さだまさしの関白宣言にはフイたわ…笑

# SlackやTwitterばかりやってないで、、

仕事しよ。仕事。。

さだまさし/グレープ ベスト 1973-1978

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示