# 2020年3月27日(金)がUniqlo x JWアンダーソンの春夏モノの発売日だったのですが…

# さすがにこのご時世につき外出というか人混みは避けたいな、と…

ここのところ相当MBチャンネルをチェックしているのですが、Uniqlo UとかJWアンダーソンとのコラボが業界的にどんだけインパクトがあるのかとか初めて知ったわ的なことが多くて。

新宿駅から2駅くらいのところに住んでるので、自転車でサクっと店舗にいけるっちゃいけるのですが、昨日と今日で20kmくらいジョギングしてるので普通に疲れてるし、さすがにわざわざ人混みにいきたいかと言うと…で。(んま、実際は閑散としてたりするのかもしれませんが、、)

個人的に狙ってたのはセットアップで、Uniqlo Uはゆったり目だったからJWアンダーソンのスリムな感じのヤツが欲しいんだけど、パンツのサイズ感は試着してから買うかどうか考えたいしな、と。

# オンラインで買うとしても、、

各社がサイズ変更とか返品無料みたな感じにしてくれてるので、サイズ合わなければ変更っていう手もあるのだけど、配送の人にも悪いというか、それだけじゃなくてこのご時世だと、配送する人も出来れば家から出たくないっていうのが本音かもな、、とかって思ってしまう。

そして、外出しないんだから服買わなくてもイイじゃんっていう風にも思ったりする。

だけど、皆んながそんなこと言い始めたら、それこそ経済回らないっていうか。。。

# そうこうしている間に、、

安倍首相の記者会見がはじまってYoutubeでみはじめた。

そりゃ色々意見とかあると思う。

でも、現実的なところというか、今ある情報を集めて、色々並べた上で、ちゃんとしたことを話してるように自分には見えるというか、逆に自分が総理大臣だったらどうなんだろう?って考えると、今のやり方で頑張ってもらいたいなって思う。出来れば、こういう記者会見とかもオンラインベースで出来ると尚良いと思いますが。

まぁ、それにしても、Youtubeのコメント欄の民度が低いっていうか、心無い発言が多いのは気になってしまうというか悲しい気持ちになってくる。

こんな時だからこそ自分に何が出来るか、考えていきたいものです。

Youtube

# あ。というか、、

無印良品のMUJI LaboはN.HOOLYWOODの尾花大輔さんがデザインをしてるのですね。

よく伊勢丹でN.HOOLYWOODに行って、イイんだけどちょっと買えないかなーーとかって思うことがあるので、今後はまたちょっと違う目線でMUJI Laboをチェックする感じになりそうです。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示