# Youtubeで水嶋ヒロがサッカーしてるのをみた

# 高校の同級生たちと

平日の朝に会社を経営していて時間の融通が効くっていう社長とそこで働いてるっていう高校の部活の同級生と一緒に的なYoutubeの動画。なんかよそよそしいのは、逆にxxとかxxとかぜってー言うんじゃねーぞ!とかってのがあったりすんのかな?とか逆に思ったりする。笑

しかし、リフティングとかしてるだけでも、皆んな上手いっすね、、さすが桐蔭サッカー部って感じなのかな。

# それにしても水嶋ヒロのYoutube。笑

朝5時に六本木から東京タワーに歩いていくとかウケる。笑

生姜焼きは美味そうでしたね。

# 高校時代の様子

齋藤 智裕が本名で、PK蹴ってるシーンとか残ってるんですねぇ。っていうか、81回大会ってことは割と年下なんだな、、、

# なんとなく色々ググってたら…

見た目の良さだけでなく、育ちの良さとか、なんか俺には関係ねーやと思えてきました。笑 無駄に過ごしてしまった時間を返して欲しい。笑

KAGEROU 齋藤 智裕 (著)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示