# Netflixで嵐のドキュメンタリー ARASHI's Diary -Voyage- をみた

# ARASHI's Diary -Voyage-

第一話と第二話は結構前に観たんだけど、なかなか新しいエピソードが配信されないなぁ、なんて思いながら、なんとなく過ごしてたわけですが、 rebuild.fmのepisode 261 をジョギングしながら聴いてたら、どうも新しいのが配信されてるっぽい、と。

# 第三話と第四話

日本のテレビと違ってテンポいいし、英語字幕に出来てなんとなく勉強してる風な免罪符的な位置付けもあるし、時間を無駄にしている感じがなくて。何回も同じシーンが繰り返されて、日本語のテロップが出まくるのはちょっと観てる方としては個人的にシンドいので。

20年間同じメンツでやってきた自分たちの気持ちは他の人には分からないよね、、的な雰囲気がありつつも、ファンの期待に応えようと"寝ても覚めても〜"なんていうのは本当に大変そうだな、と。

ネタバレになると嫌なので、詳細は控えますが、へべれけになってしまう自分と同世代の人のシーンとかは、なんともグッとくるというか。

# 自分の20年間

大学いって、就職して、プロジェクトベースで色んな会社のシステムを作ってたので飽きっぽい自分にはもってこいだったというか。5年くらいして転職して、それからまた5年くらいで転職して。その間に大学院もいって、今の会社に転職して。

なんというか、ずっと同じメンツでずっと嵐をやり続けるなんて、自分には想像も出来ないけれど、誰か一人欠けるのも嫌だし、誰かが加わるのも考えられない。

いやー、、深いですね。。

# 5x20

コンサートで5x20を歌う前のシーンとかグッとくる感じだったりするのですが、実はあんまり知らない曲が多かったりもするんだなぁとか思ったりしました。 👇のようにベスト盤のタイトルになってたりもするのですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示