# Amazon PrimeでALL EYEZ ON MEを観た

観よう観ようと思いつつ、長いこと経ってしまいましたが、ようやく。

とにかく切ないとかいうか寂しいというか、一番憧れたアメリカ人っていくつになっても2pacだと思う。

本人が出てないTupacの映画なんて観たくないっていうのが正直な感想というか。それでも字幕付きで分かりやすく観ることが出来て良かったというか、改めて俺のアイドルは2pacだっていうか。

オール・アイズ・オン・ミー(字幕版)

ただ、これを観た後に👇のTupacのインタビュービデオをYoutubeで観たのだけど、これくらいなら英語字幕で全然分かるっていうか。自分の英語力がここまでくるのが遅すぎっていうかなんていうか。中学生くらいの頃に今くらいの英語力があれば色んなことが全然違ってたのかもしれないな、、なんて思ったり思わなかったりして。まぁ真っ当な方向に行かなかったかもしれないし、それはそれで良かったのかもしれないけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示