# Youtubeのライブ配信でLUNKHEADのライブを観た

全然しらないバンドだったけど、暴れまくるベースとレスポールなサウンドがたまらなく良くて。そしたら、まぁYoutubeのコメント欄がファンの皆さんの愛で溢れかえっていて、観ているだけで元気になれるようなライブでした。

っていうか、UVERworldしかり、最近の若手バンドも頑張ってるな〜なんて思ってたら、自分と思いっきり同じ年代の人たちだったりして、こうやって愚直に頑張り続けてるんだなって思うと胸アツというか。こんな風に人の涙腺崩壊させたり、勇気与えたり、素晴らしいですね。

LUNKHEAD歌詞集 (日本語) 文庫 – 2020/1/12

【amazon限定リキッドルームLIVE音源vol.1付き!】ALL TIME SUPER BEST CD

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示