# Amazon Prime で "KEISUKE HONDA CAFE SURVIVE" を観た

Amaron PrimeでKEISUKE HONDA CAFE SURVIVEを観た。

これは2017年のものなので、内容が若干古かったりもするけど、どのエピソードも聴き応えあるし、日頃ビッグマウスな本田選手も、実はとても謙虚だったりするところが垣間見えたり。

そしてAWS時代はお仕事でもお世話になったdelyの堀江さんの回とかは特に面白かった。自分でキャップかけんなとか、言いたい奴には言わせておけばイイとか、有名起業家がやってきたことは再現性があるとか。

ポジティブに振り切って全力投球してる人たちは輝いてみえるし、自分も小さいことに一喜一憂しないで、楽しんでる姿勢はいくつになっても見習っていきたいな、と。

小金稼いで自分のためだけに使って終わり、じゃつまらないよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示