# 手越祐也さんのキャバ嬢騒動とサッカー★アース

先日、手越祐也さんがキャバ嬢を自宅に連れて帰って、そのキャバクラ嬢がInstagramのストーリーで手越さんの自宅写真を流出、、なんていうニュースがありました。

[手越祐也の【キャバ嬢は誰?】インスタ特定された?自宅画像流出で好感度UPの謎とは?|話題に困る日々が無くなるブログ] (https://kaigo-kagami.com/tegoshiyuuya-kyabajyou/)

【画像】手越祐也の自宅写真をキャバ嬢が流出?証拠8つで部屋一致?|SUNとらのすけ

手越祐也、またお騒がせ! キャバ嬢に部屋を晒されるという愚図ぶり しかし手越担当のファンは違った 「私たちのメンタル舐めんな」 (2020年2月17日) - エキサイトニュース

自分みたいなオッサンの既婚者からすると、キャバクラに行っても話合わないというか、無理やりテンション上げてそういう人たちとキャッキャするのも面倒ですし、、みたいな感じで、飲みに行くなら同じような仕事をしてる仲間と行く目黒さんまセンターくらいでちょうど良かったりするのですが、手越さんはまだアラサーくらいな年代ということで、楽しんでもらったらイイんじゃないかというか、個人的には何より部屋の高感度が高いというか。『俺サッカー好きです!』みたいなのもイイし、いいともの!テレフォンショッキングのネームプレート飾ってるのもイイと思うし、何よりメッシと一緒に写真撮ったらそりゃ飾りたい気持ちも分かる。

そして、この件に関してアレやコレやコメントしてる人たちは素面かもしれないけど、おそらく流出させてしまったキャバクラ嬢はガッツリ酔っ払ってたんだと思うし、にゃーにゃー言わせといてあげて欲しいわ…笑

とか思いつつ、久しぶりにサッカー★アースみたら、ヨーロッパチャンピオンズリーグのベスト16なトーナメントの試合のコメントいい感じというか、そのメッシのシュートに対する言及がサッカーやってた人感あるというか、本当に好きなんだなって感じが伝わってきましたよ、と。

そして、いつもサッカーはDAZNばっかり見てるから、久しぶりに北澤豪みたけど、彼のポジティブなコメントも好きですねぇ。

ただ、自分的に驚愕だったのは、KAZUのサイン入り本をプレゼント!詳細はホームページで的なアナウンスがあって👇ツイートもされてたけど、、、

👇この応募フォームのリンクが反映されたのって結構後になってからじゃなかったかなと…。(何回か見たので。。CDNのキャッシュだったりとかもあるかもですが、、だったらinvalidateしようぜっていう。。) kazu

んま、ガッツリ応募させていただきましたので、当選することを祈っています!(電子書籍で当然購入済みではありますが)

そして、このホームページの更新状況がどうなの?っていう。。。年間2回くらいしか更新されていないように見えるのは私だけでしょうか。。 update

Anyway, 毎週録画するように設定したので、これからも楽しみにさせていただきます⚽

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示