# PUNPEE氏によるJ-WAVEの『SOFA KING FRIDAY』が終わってしまうらしい

たまに車で聴いてた"SOFA KING FRIDAY"。次で100回目の放送とのことなのですが、なんと3月いっぱいで終了するとのこと。

『100回やったので、そろそろ他のことやろうかな〜』なんていうユルめなコメントがまたツボ、というか。

なんというか、もう8年前なのかよ、、って感じだけど👇コレとかシビレルよねぇ、、テキトーにいけよ〜テキトーにいけよ〜考え込むな〜考え込むな〜って、ユルめとテキトーって自分の人生の中で結構大事にしてることもしれない。

ちなみに彼の弟の5lack(スラック)の東京〜東京〜はオリンピック/パラリンピックのテレビCMでもお馴染みですよね。

話戻りますが、中野区に住んでる自分的に、練馬ナンバーの車でちょっと北に行けば板橋区で。世代的にもそうだし、なんというか、馴染みのようなものを感じてしまうといか。今まで素敵な放送をありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示