# 岩田健太郎さんのYouTube動画「ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。」

岩田健太郎さんという、感染症に関する専門家がダイヤモンドプリンセス号に立ち入った際にみた惨状ををYoutube動画で語っています。

日本語の書き起こしもインターネットに転がっていたので https://anond.hatelabo.jp/20200219050922 を読みつつ、英語版の動画も見てみました。

なんだかなぁ、、大きな組織の中でポリティクスがあるのは分かるけれども、、もうちょっとなんとか、、って思ってしまいますねぇ。

まぁ、物事には色んな側面があるのだろうから、この方の言っていることだけを、、っていうのもまた違うのかもしれないけど、それにしても残念だなぁ。。

そして、岩田先生が感染されていないことをお祈りします。

っていうか、ぼちぼちマスクの値段とか落ち着いてきたのかな、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示