# RUDEBWOY FACEのドキュメンタリーを観た

レゲエミュージシャンのRUDEBWOY FACEは同年代というか、一番自分がクラブ遊びとかしてた頃によく彼がライブをしてるのとかを見てた感じで。 2000年前後くらいのクラブシーンって割とHIPHOPが流行ってたように思うんだけど、横浜においてはレゲエとのコラボというか、海老名市出身の自分にとっては身近な存在で。

RUDEBWOY FACEは同時から人気あったし、ずっと順風満帆な感じなのかと思ってたんだけど、色々あったんだな、っていう。そんな流れでの5分半くらいからのREGGAE MUSICのライブ映像はグッとくるものがあるというか。Oh Reggae Music〜♪♪

で、そっから自動生成された、"20th - RUDEBWOY FACE"がシビレル内容で。 ディッキーズ履いて学校行くとか、ゴツめのスポーツウォークマンとか。でも、そんな中でアンダーグラウンドなレゲエを選択した彼の想いが詰まった一曲。同世代だけにガッツリ響くよ。

"金と今しか見えてない"って無いわ〜って思うけど、まさに自分がそうかもしれないし。

良いバイブスもらえた気がします。ありがとう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示