# ヨーロッパCLと日産の株価 - 弱り目にコロナウイルス

サッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグはいよいよベスト16による決勝トーナメントが今週からはじまって、これからが楽しみな感じになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

で、それっぽい動画コンテンツを観るたびに、CLのアンセムと一緒に出てくる俺たちの『Nissan』。👇こんな動画も作ったんですねぇっていう。

が、株価の下落は止まりませんね、、、今500円割ってるような状態。

nissan

僕にできることは株を買うくらいですが、もうちょっと様子をみてからにしようかな、と。

しかし、たまたまヤフーの日産株の掲示板をみてたら、『弱り目にコロナ』とか言ってる人がいて、うまいこと言うな、と。。

んま、株とかだけに関わらず、いつもヨーロッパのサッカーは見よう見ようと思って眠気に勝てないくらいの自分なので、この曲面で勝負に出たりせずに、普段通りのほほんと暮らそうかな、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示