# Youtube OriginalsでG-Dragonのドキュメンタリーを観た

先日BTSのドキュメンタリーを観ましたが、今度はG-DragonというK-POPシンガー(Big Bangというグループ)のドキュメンタリーである Kwon Ji Yong (권지용) Act III: Motte - Official Documentary を英語字幕で観ました。

コレもYoutubeに課金してないと観れないのだけどトレーラーは👇こんな感じ。

なんというか、この男、歌って踊れるのはもちろんのこと、クソおしゃれというか、センスの塊感があって、ちょっと他のアイドルグループな人たちとは一線を画すというか、頭一つ抜けてる感ある気がする。

こういう色気がある人はなかなか居ないと思うし、若手女性アイドルグループ的な人たちが楽屋に入ってくるシーンとか、ただアニョハセヨって言ってるだけで、一瞬で彼女たちをノックアウトしてしまってた感じがした。

そして何より、日本のライブ会場の熱狂の凄さというか。最後の台北のライブは、コメントが英語だからかもしれないけど、まぁこういうのあるよねってレベルだけど、日本のライブは終わった後に共演してた日本語できるK-POPシンガーが"もうムリムリ"みたいなリアクションをしてたのがとても印象的で、お疲れ様でした〜っていう。

徴兵制がどうとか、あまり分かりませんし、特にこれを観たからといってK-POPを聴こうとかって思うわけでもないですが、お昼はこれを観ながら賞味期限がきれたキムチを突っ込んだキムチ鍋的なうどんを食べて、その後ご飯と溶き卵を投入してキムチ雑炊にしたらいと美味し 😃

このエントリーをはてなブックマークに追加

Algolia検索からの流入のみConversionボタン表示